TEL:0120-991-596【営業時間】 10:00~19:00 【定休日】 年末年始のみ

お問い合わせ

お気に入り物件

法人様へ

Japan Monthly

マンスリーマンションにはどのような家具家電が備え付けられている?|神戸・三ノ宮のマンスリーマンションサイト「シティネット」

マンスリーマンションにはどのような家具家電が備え付けられている?|神戸・三ノ宮のマンスリーマンションサイト「シティネット」

 

マンスリーマンションには生活に最低限必要な家具家電を備え付けで準備されています。
下記、物件の設備一例です。

基本的にはどの物件も同様の設備が備え付けられています。

マンスリーマンションに備え付けられている家具家電

【家具家電】

テレビ台、 洗濯機、 電気ケトル、 冷蔵庫、 デスク、 ドライヤー、 イス、 電子レンジ、 エアコン、 テレビ、 テーブル、 掃除機

【寝具類】

ベッド

【キッチン】

ガスキッチン(※IHの場合もあります。)

【バス・トイレ】

洗面所独立

【備品・消耗品・その他】

クローゼット、 エレベーター、 洗濯機置場(室内)、 宅配BOX、 エレベーター、 オートロック、 オートロック、 フローリング、 バス・トイレ別、 冷暖房完備、 インターネット対応(無料)、ハンガー、 ゴミ箱

マンスリーマンションはこれらの設備があるので、入居当日から生活ができる準備が整っています。

しかし、調理器具や食器、一部の消耗品はあらかじめご用意していないので、これらは各自で持参していただく必要があります。

こちらはもちろん、ご自身のものを持ち込んでいただいて問題ございません。

家具家電の持ち込みは大丈夫?

家具家電についてはどうかというと、持ち込んでいただいでも基本的に問題ございません。

※万が一に電気代を過剰に使用されたと判断した場合は別途電気代をご請求させていただくことがありますので、ご注意ください。

ただ持ち込みについて2点気を付けていただきたいことがございます。

1点目は家具家電をご自身で持ち込みがOKの場合でも、勝手に既に備わっている家具家電を処分し内でください。家具家電が壊れてしまった場合でも、勝手に処分しないようにしてください。

2点目は家具家電を動かされた際は、退去の際に家具家電を入居時にあった場所に戻すようにしてください。

シティネットではオプションサービスとして、調理器具や食器、ボディーソープ、フェイスタオルなどの販売と、アイロンや毛布などのレンタルを行っております。

入居当日からカバンひとつで入居できるようにサポートさせて頂きます。

オプションサービスをご希望の方は、申込み時にお申し付けいただけますとご入居までにお部屋にご用意させていただきます。

オプションサービスはこちらからご確認ください。

オプションサービスのご案内

空室確認や予約受付など、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせはこちら TEL:0120-991-596【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年末年始のみメールでのお問い合わせはこちら お問い合わせ

PAGETOP