TEL:0120-991-596【営業時間】 10:00~19:00 【定休日】 年末年始のみ

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ご入居からご退出までの流れ

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お問い合わせ

ご条件の合うお部屋を探していただき、見つかりましたら、お電話又はメールでお問い合わせください。その際、「物件名」・「ご希望期間」・「ご利用人数」をお申し付けください。空き情報を確認した後、ご入居までの手続きについてご説明いたします。

お申込み

お申込みは入居申込書をメールまたはFAXまたは郵送にてお願いいたします。簡単な審査をさせていただき、その後ご契約手続きに入らせていただきます。

お申込み時に必要な書類

個人契約の方: 身分証明書の写し(免許証・保険証・パスポートのいずれか)
法人契約の方: 会社概要、入居者の身分証明書の写し

ご契約

簡単な審査をさせていただいた後、ご契約となります。弊社より定期借家契約書・請求書を作成し、お送りします。記名・捺印いただきましたものを弊社までご返信ください。

ご入金

ご契約金額を当社指定の口座へ請求書に記載の期日までにお振込みください。または、クレジットカードでの決済も可能です。

※法人様の長期ご入居に限り、分割支払いをお受けできる場合もございます。

ご入居

鍵の受け渡しはご入居当日、現地または弊社事務所にて行わせていただきます。
鍵のお渡し方法については、お申込み時にご説明させていただきます。
受付時間は10:00~18:00となっております。

ご退出

ご入居時に鍵の返却方法について記載のある書類をお渡ししますので、その指示にしたがってご返却をお願いいたします。お部屋の窓、電気等をご確認していただき、お忘れ物のないようにご退去をお願いいたします。

ご入居中のサポート

シティネットのウィークリー・マンスリーにご入居中のお困りごとは、下記までご連絡ください。

シティネット マンスリー事業部  0120-991-596
営業時間:10:00~18:00 定休日:年末年始のみ

こんなお困り事が発生した場合

鍵の紛失

電球切れ

水道管の詰まり

設備不良もしくは破損

シティネット マンスリー事業部  0120-991-596
営業時間:10:00~18:00 定休日:年末年始のみ

ご退出について

  1. 1.ご入居時に鍵の返却方法について記載のある書類をお渡ししますので、その指示にしたがってご返却をお願いいたします。
  2. 2.お部屋の窓、電気等を必ずご確認ください。
  3. 3.お忘れ物のないようにご退去をお願いいたします。

シティネット マンスリー事業部  0120-991-596
営業時間:10:00~18:00 定休日:年末年始のみ

空室確認や予約受付など、お気軽にお問い合わせください!

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