TEL:0120-991-596【営業時間】 10:00~19:00 【定休日】 年末年始のみ

お問い合わせ

お気に入り物件

法人様へ

Japan Monthly

女性に人気なマンスリーマンションの特徴 |神戸・三ノ宮のマンスリーマンションサイト「シティネット」

女性に人気なマンスリーマンションの特徴 |神戸・三ノ宮のマンスリーマンションサイト「シティネット」

マンスリーマンションとは一般的に1ヶ月程度といった短期間の入居から利用できる家具・家電付きのマンションを指します。

マンスリーマンションは男性に限らず、女性にも多く利用をいただいております。
この記事では「女性に人気なマンスリーマンションの特徴」について解説します!

①女性にも安心なセキュリティ対策

シティネットでは、女性が安心して入居していただけるようにセキュリティ対策に努めています。

セキュリティ対策として、オートロックを導入している物件を多く取り揃えております。
オートロックは建物の関係者のみ立ち入れるように通常時は施錠し、入居者が出入りするときのみ開錠するシステムになります。

②バス・トイレ別/独立洗面台

女性の皆様にはバス・トイレ別物件、独立洗面台付き物件も人気となっています。

やはり、短期間の滞在とはいえ水回りを気にされる方も多くいらっしゃいます。

そこで、シティネットでは神戸市の中心部でもバス・トイレ別/独立洗面台付きの物件を積極的に採用しています。

こだわりがある方でも一通り対応できるような重点設備を揃えています。

③目的地から近い

男性・女性関係なくそうだとは思いますが、目的地(通勤先など)になるだけ近い物件の方は毎日の移動がとても楽です。

特に女性は、男性よりも身支度に時間がかかってしまうものです。

朝の時間に余裕を持ちたいという方は、まずは目的地から近い地域を絞って探してみるのをおすすめします。

④2階以上のお部屋

オートロックがついている物件と同様に防犯意識の高い方は、窓やベランダからの不審者の侵入や、ベランダの洗濯物の盗難のリスクなどが低い、2階以上のお部屋が人気となっています。

 

いかがでしょうか?

シティネットへのお問い合わせは、下記フォーム、もしくはお電話番号のお電話から!

TEL:0120-991-596(受付時間は平日10:00~19:00)

お問い合わせ

空室確認や予約受付など、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせはこちら TEL:0120-991-596【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年末年始のみメールでのお問い合わせはこちら お問い合わせ

PAGETOP